2007年09月21日

ジャニーズ チケット

【BlogSphere Insight】BlogSphere NEWS LETTER:ブログから解析する“アラウンド30(サーティ)世代”
ValuePress!(プレスリリース)
は『KAT−TUN』『木村拓哉』などジャニーズ系。 『うたばん』などの音楽系番組への好意的な言及が多く見られました。 にとってもジャニーズ系タレントの影響力は絶大であることが良くわかります。 その他のランキングや詳細な解析内容に関しては下記URLよりご確認下さい。(続きを読む)



21歳の娘ですが、家に帰らず(10日に1回程度は帰る)深夜の居酒屋でアルバイト、友...
21歳の娘ですが、家に帰らず(10日に1回程度は帰る)深夜の居酒屋でアルバイト、友人宅を泊まり歩いてます。 ジャニーズの追っかけで、ファンクラブも偽名で3人分入り定職に就く気なし。なんとかなるんでしょうか?困っている点は以下の通り。@短大を中退(中退の理由も「朝早くて起きられないしつまんない」というこらしい)し、1年後に一旦定職につくものの、遅刻・無断欠勤・就業中のサボり、など結局は10ヶ月で退職。定職にはいずれ就く、といっていたが、今の生活を始めて以降「これが私の生き方だ」などといって、職探しはしなくなった。 また、国保・年金など「めんどくさいし、お金ないからやめる」と馬鹿な発言を繰り返す始末。仕組みはきちんと説明したが、理解する頭がないのか・・・。Aジャニーズの追っかけに近いことをしており、大阪・仙台など泊まりで全期間のコンサートを観る。当然、いつからどこに行っていつ帰るのか、など言いもしない。B夕方から0時近くまでの居酒屋のアルバイトをし「電車がなくなった」といっては友人宅(私も家内も面識無し)を泊まり歩く。(概ね3日に1日は帰っていたのに、今は週1回)C高校時代から部屋を散らかしていたが、最近では床が見えない。 脱いだ洋服・下着はもちろん、化粧品、ごみ、CD・MD、本、アクセサリーが散乱。前の会社で同 僚から借りたCDも返却が大幅に遅れ、私がしつこく聞くものだから「もう送った」といっていたが、 結局 送っておらず、ごみの中から探して返却した。 ごみはペール用のおおきな袋に詰め込ん  で、部屋に溜め込んでいる。D「こんな生活してると近い将来困るよ」と、きちんと家に帰るよう話しても、「帰ってきて欲しいんだったらタクシー代出せ」と。 深夜のバイトをやめれば何の問題も無いはずだ、といっても聞く耳持たず状態。E自由な生活がしたいのであれば、家を出て自立しろ、という話に対して、「じゃ、出て行くからお金頂戴。」と。本人はさっさと自立したい、といいながら、どんどん浪費して全く貯金も無し。会社を退職した頃から、急激に事態が悪化してるようです。 親として情けないと同時に非常に心配です。既に成人であるので勝手にどうぞ、と思いたいところですが、なんとか普通の生活に戻す方法はあるんでしょうか? それともこれらは世間ではふつうなのでしょうか?(続きを読む)



ジュニア魂
横浜アリーナ@HeySEY07魂が近づく〜〜 魂のタイトルどおり、 <HeySey07>が中心になるだろうし、 <関西Jr>も参戦らしいし、 <Ya-Ya-Yah>はモチ出るよね。 ヤーのBabyベイブぅ〜ってあの新曲のホホホ、浅香ぁのダンス楽しみです。 ...(続きを読む)



posted by 松本潤ファン at 13:29| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。